アニメ

気付いたらまたアニメが溜まっていたので消化していました。
15話くらい観ました。


プリズマ☆イリヤのEDとこの美術部には問題があるのEDの雰囲気が似てるなと思ったらやっぱり同じユニットだった。
そういや紅殻のパンドラトリニティセブンもこんな雰囲気の曲だったなと思ったらこれも同じでした。
technoboys pulcraft green-fundってユニットらしいです。


曲の雰囲気もそうだけどタムの音が特徴的ですね。
あんな軽い音使いにくいと思うんだけどなぁ。
曲調とは合ってないと思いますがアクセントになっていて良いですね。
タム無しのバージョンを聴いたとしたら多分物足りなく感じると思います。