欲しい物リスト

ハードディスクを買いに行きましたが欲しかったのが売り切れていたので手ぶらで帰りました。



HDMIスイッチャーを買いましたがHDMIケーブルが付いていないのでスイッチャーからモニターに繋ぐことができません。
これも買わなければなりません。



ノートパソコンを置く台が欲しいです。
テーブルのサイズの問題でノートパソコンの前にキーボードを置くことができません。
なので10?〜15?程度の台に乗せたいです。
また、熱発散のために台の材質はアルミか金網が良いです。



こんなところか。
あとは複製したいレジストリをピンポイントで抽出してくれるツールがあればいいな。
あるわけないけど。
フリーソフトは落としてこればいいけど有料ソフトのドライバを探すのが面倒なんですよ。
あと先日も言いましたがCubaseを動かせるようにするのは意味不明な手続きをしなければならないのでご免です。
更に6.5へバージョンアップしなければならないのでYAMAHAに問い合わせなければなりません。
8.5がある現在6.5をサポートしているのかな。


ってあああああ……。
VSTiとかも落とし直しなのか。
うわ、これはマジでありえん……。
OSが異なる別のPCへすんなり移行する方法ってないのかな。
ついでに言うとデスクトップからノートに移行できるもの。