一先ず終了

5時前くらいに目が覚めました。
昨日疲れたもんな。
何で疲れが溜まると睡眠時間が短くなるんだ……。


あと24時間以内にコーヒーを900ml飲んだからだと思いますが胃もたれもします。
カフェインの過剰摂取でイライラが治まらない。


9時くらいと13時くらいに昼寝しました。
これですっきり元気に。


アレンジ
まだ不満はありますが大体終わりました。
中盤が単調ですね。
もうちょっと変化が欲しい。


それが終わったらフリーズして空間系エフェクトとマスタリングをします。
大量のエフェクターをオートメーションで操作しているのでCPUの頑張りが凄いです。
ここにリバーブなんかを掛けたら間違いなく悲鳴を上げます。
なのでフリーズはもう絶対に修正しないというレベルまで作り込んでからじゃないとやりたくないです。