アレンジ

唐突にFor Achieveのアレンジを始めました。
なんか無性にトランス系の曲を創りたくなりました。


トランス系の曲は過去に何度か挑戦してきましたが全て返り討ちにされてきた苦手ジャンルです。
でも今回はそれなりに形になりましたよ。


トランスはベースを3つとか4つ使うのか。
全部違うリズムにして組み合わせることで複雑なリズムを生んでるんだな。
これが分かれば土台を作るのが大分有利になります。


あとは同じフレーズを繰り返して飽きさせないように工夫することだな。
噂ではSEを使いまくるのが良いらしい。


SO5
ヒット数が97万超になりました。
残りは凍結100回とアイテム使用1000回を狙う過程で達成できるかな。
ちょっと遠いか。
まぁでもこの量なら1時間ほど放置すれば達成できますし。