放置した結果

病院に行きました。
待ち時間の長さにうんざりしました。
でもそれよりも老害のクズっぷりの方が気になった。


・なんか喚いてるババア
「痛い」と言ってるのは分かったけどどこが痛いのか、原因などはさっぱり不明。
この瑣末な情報から症状を推定する受付の人すげー。


・病院側の手違いで書類の手続きが終わってないことでブチ切れるジジイ
診察室に確認を取って、必要な手続きを早急に済ませたのにまだごちゃごちゃ言ってる。
こんな詰まらんことでよくあそこまで人を怒鳴りつけられるな。
っていうかお前が待合室で待ってる間に他の患者がどうしているか見ていれば防げただろ。


・薬の値段が他の薬局と違うと文句をいうオッサン
薬によっては薬局が値段を設定できるものがあるらしく、その値段が他の薬局より高いため発生したらしい。
いくら違ったのかしらんけどこれが理由なら精々100円程度でしょ。


3時間にも満たない時間でこれだけの迷惑な奴を見かけるとか病院の苦労は凄まじいな。
仕事で年寄りの相手している人を本気で尊敬します。
私には無理。


スターオーシャン5
7時間放置したらコンボ数が5万増えました。
これアカンでしょ……。
あと70万ですよ。
ってことは100時間掛かるの?
連射機があれば通常攻撃を連打できるから大分稼げると思うのですが……。