順調に進んでる

初回プレイで詰まった箇所に辿り着きました。
ここ突破するのに何回やり直すだろうと思っていたのですが1回で通過することが出来ました。
凄いね。
装備やロールを駆使すると意外と簡単。
あとイセリアルブラストが強すぎる。


いまレベルいくつだろうと思ってステータスを見たらレベル47でした。
初回プレイのクリアレベルだと……?
ベトレイヤー付いてるからレベルは高めだと思いますが、
それでも酷いですね。
初回プレイは一体どれだけの経験値が犠牲になったんだ。


アンヌを使ってみました。
マイトハンマーがクッソ強いですね。
威力はそこまで高くないけど、
出が速くて、
スタン率が高くて、
見た目より範囲が広くて、
ダウン中の敵にも当たって、
飛び上がることで敵の攻撃を避けられる。


マイトハンマー連打した後に双破斬を使うと遅すぎてやってられないです。
フラッシュチャリオットでコンボ数を稼ぐつもりでしたがどうしようかな。
ずっと脳死プレイでもいい気がしてきた。