フィオーレエンド

フィオーレエンドを達成しました。


好感度上昇アイテムを35個ほど、低下アイテムを全体で50個ほど使ってやっと見ることが出来ました。
どれだけ嫌われてたんだよ……。


よく考えたらつい最近まで「フィオーレ」か「フィオーネ」のどちらが正しかったっけ? と思っていました。
名前すら正しく覚えてないんだから嫌われて当然ですね。


ユニバースモードの続きをしていたら間違えてギャラクシーのデータに上書きしてしまいました。
絶対間違えそうだなと思っていましたが予感的中ですね。
なんでセーブ時のカーソルはロードしたデータに合わさってないんだ。


まぁフィオーレのエンディングを見た以上、
もうギャラクシーに用はないので消えても構わないのですが……。
でもロールを調べたい時はちょっと不便だな。
あとバトルコレクションの回数稼ぎができなくなりました。