イセリア様討伐

調子こいてレベルを上げていたら255になりました。
数時間でレベルカンストできるっていいですね。
敵の強さを考えたらこのパラメータで終わりってのは不満だけど。


昨日手こずった7人組を倒しました。
ターゲッティングをセミオートにしていましたが、
この戦闘に限りマニュアルにしないとかなり厳しいですね。
ヴィクトルとアンヌがチンケスレイヤーのままでしたが1回で倒せました。


イセリア様を倒しました。
やっぱこのゲーム空破斬が最強。
黒鷹旋でもいいかもしれませんけど。


今日気付きましたがイセリアルブラストもコンボによるダメージ上昇が適用されるのですね。
空破斬4回撃ってイセリアルブラストにすると威力が2倍になります。
ゲージが2でも99999ダメージ出せます。
これは便利だ。