飽きてきた

ヒーターが動かない。
完全に壊れたようだ。
まだまだ寒いぞ!
どうすんだ!
部屋の中に鉄っぽい臭いが充満していたのはこいつのせいだったのか。


鬼斬
本格的に飽きてきた。
魔法のクールタイムが長すぎるせいで思うように動けなくてイライラする。
魔法一発撃つ度に武器を持ち替えて戦うとか面倒なんだよ。
そもそも通常攻撃と魔法の威力に差がありすぎ。
通常攻撃が役に立たないので使う価値が無いのがおかしい。
あるとすれば僅かに残ったHPを削り切る時くらい。


あと自分が攻撃した敵にしか攻撃しないAIも意味が分からん。
放っておけばサンドバッグだよ。
頭沸いてんのかこいつは。
戦闘中も常に自分にベッタリってのも鬱陶しいね。
敵の攻撃を避けたら付いてきたAIが被弾とかしょっちゅう。


SO5が出たら自然蒸発すると思っていましたけどそれまで保たなそうですね。