95万

気付いたら日記のアクセス数が95万を超えていました。
超えたのは昨日かな。
94万がいつ超えたのか確認するのを忘れていました。
2月5日くらいかな。
そろそろ100万ですね。


鬼斬
関ヶ原マジでつまんねー。
一つのクエストをクリアするのにダンジョンを複数クリアとか面倒なだけなんだよ。
しかもよりによってダンジョンまでがクッソ遠い地域でやりやがって。


1つのダンジョンをクリアするごとに武器の修理をしなければならないから2つ以上のダンジョンを連続して攻略することは出来ないのです。
だから遠い場所にあるダンジョンまで出向いて、
クリアしたらまた拠点に戻って、と繰り返さなければなりません。
加速する酒を飲んでも遠すぎる。
マジだるい。
でもメインクエストはそろそろ終わるはず。
サブクエストは死ね。