ストフェス

去年に続き人が多い。
歩くことすら無理な状態。
歩行者天国はレイヤー用のスペースと撮影、通行用のスペースを完全に区切らないと無理じゃない?
道路の両端で囲みが発生していて真ん中の細い通り道しかない状態で、
そのすぐ横で真ん中の囲みとか完全に通行不能になりますからね。
レイヤーさん端に寄ってください。
あれだけ人がいれば邪魔になることくらい分かりそうなんだけどな。


あと追い越しかける馬鹿は死んでくれ。
ごった返して動けない状態なのにその中に突っ込んでいく奴は何なの?
更に人口密度上げたら余計動けなくなるだろ。


今年は本当に歩いているだけでした。
万歩計の数値に期待していましたが僅か9000歩。
つまり歩幅が小さすぎてカウントしてないってことですね。
11時から16時半まで居て、昼飯と交番で休んでいた時間以外は歩きっぱなしだから2万くらいは行ってると思います。


来年行こうかなぁ……。
毎年行ってるけど、毎回次は行かないと思ってる気がする。