つまんねー

鬼斬
関ヶ原まで来ました。
ここのイベントがクッソ面倒で萎えてきました。


あちこち行ったり来たりするのにマップがべらぼうに広くて時間がかかります。
ただ荒野を走るだけ。
戦争中という割には戦っている気配もないです。
単調な風景がひたすら続きます。
でも表にいる間は転送機があるのでまだマシだった。
裏に行くとそれすらもない。


裏のダンジョンに入ってみたけど攻撃力不足で進めそうになかったので撤退しました。
今は過去のダンジョンを3段階全てクリアしつつ、クエストを進めています。
ひょっとして全てのダンジョンを3段階全てクリアすると良い感じのパラメータになるんだろうか?


雑魚戦が面倒になってきた。
範囲魔法無いの?