リーバ編クリア

あれ、リーバクリアした。
昨日あれこれ言ってましたが、
ジズーで1回負けた後の貧弱状態から勝つことが出来ました。
昨日中断していたデータを再開したのでものの10分ほどで終わりました。


時間が余ったのでノーミスノーダメージクリアを目指してみる。
リーバをやった後のジズーは簡単ですね。
射程無限&広範囲攻撃万歳。


クリアしましたが失敗しました。
何となく予想していましたが、ステージの途中でステージ選択画面に戻ると自動でセーブされるみたい。
ってことはこれいちいちアプリ落とさないといけないの?
めんどくせぇ……。


気を取り直してもう一度。
と思った矢先、ボスを倒したらアプリ落ちしました。
3DSのゲームで強制終了って初めてかも。
萎えたので終了。