難しい

魔神少女のリーバ編がクソむずい。
イージーモードでもクリア出来ないんだけど。
これとりあえず6人のボスをノーミスノーダメージで倒せないと厳しいね。
1ミスしてもいいけどジズーまでに最強までにしたい。
ジズー戦でミスすると強化したパラメータが解除された状態で再戦になるから難易度が跳ね上がります。


やや本気ジズーの攻撃はかなり避けにくいものがあるのでブロッキング受け付け時間上昇がほしいね。
サークルクロンは無しでもブロッキングできるけど安定しない。
最後の飛び散る弾は運ゲー
グランドインパクトは無理。


っていうかこれイージーモードでもノーダメージ撃破を出来そうな見込み無いんだけど。
どうすりゃいいんだ。
純色をコンプしたらちょっと変わるのか。
それでも事故りそうな気がするな。


小刻みに動こうとしたらダッシュになって弾に突っ込むことが多々あります。
2連打の受け付け時間が長すぎるのか私が無意識にかなり速く連打しているのか。
どっちだろ。