事故

50メートルほど前で事故がありました。
直進の軽トラックと駐車場から出てきた軽自動車の接触事故で、
双方ともそれほどスピードが出ていないので大したことはなかったです。
軽自動車のウィンカーのカバーが割れて、車体が若干変形した程度でした。


大した事故ではなかったのですが凄い音がしました。
離れていても驚くくらいの音量です。
何百キロの金属の塊が激突したらそうなるか。


事故現場を通りかかったことは何度もありますが事故の瞬間を見たのは初めてかも。
あの程度で住んでよかったけど、
時速60キロ同士の衝突とか対人とか考えたらゾッとするね。


因みに軽自動車の運転手は年寄りでした。
あんなクソみたいなぶつかり方するのは年寄りか女のどちらかと思いましたが予想通りでした。
左右の安全確認すら出来ないほど耄碌してるなら免許返上しろよ。