胸糞

川崎の殺人事件をちょっと調べました。
真冬の深夜に川を泳がせて、カッターナイフで首を切ったと聞いていましたがこれ1回だけじゃないんですね。
携帯電話を川に投げ捨てて助けを呼べなくしてから、
泳がせて斬りつけて、と3、4回くらい繰り返したらしい。
斬りつける強さはカッターナイフの刃が折れるほど。


私はしょっちゅうカッターナイフを使っていますけど、
あんなの簡単に折れるものじゃないですよ。
意図的に折ろうとした時でも結構力を入れないと折れませんって。
顔や首に刃が折れるほどの力を込めて斬りつけるってどう考えても殺すつもりでしょ。


経静脈を切ったことにより大量出血をし、ぐったりしたところ川に放置したらしい。
やっぱあいつに懲役刑は軽すぎるな。
死刑にして欲しい。


上村君はその後助けを求めるために25メートルほど這って、そこで力尽きたらしい。
最期を想像してと涙が出ました。