2つ修得

ミックスアップを2つ修得しました。
録り溜めしていたアニメを15話ほど観ましたが、
その間ずっとプレイしていたのに2つしか修得できませんでした。
いくらなんでも確率低すぎね?
竹馬の盟友なんて初期状態でも感情度が高くなっているのにそれでも100回ほど戦闘しましたよ。


ミックスアップを修得するついでに各ダンジョンの各難易度をクリアしていました。
今まで何度も思ったこと。
魔法キャラがいないと勝てないボスとかやめろ。
毒すら効かないのでわざと負けましたよ。
物理ダメージをダメージ半減とかならともかく強制1とかどうしようもない。


残りのミックスアップの個数を数えてげんなりしました。