イグジストアーカイヴ

早速買いました。
昨日予約したけど予約特典もGETできました。
やったね!


初代VPを思い出しますね。
横スクロールのダンジョンに独特の戦闘システム。
これは良い。


だけど、同じキャラが何回も攻撃できるのはちょっと気になるなぁ。
決め技ゲージ溜めたり雑魚を掃討したりする時は広範囲攻撃を連打すれば良い。
VP2は同一キャラが連続で攻撃するとき、2ループ目以降はコストが倍になったと思います。


スキルポイントはドロップ率アップに全振りしたからか敵が強い。
雑魚に何回も殺された。
そのせいで主人公のレベルだけ極端に低いです。
主人公が脆すぎる……。
蘭世の方がHP高いぞ。


序盤は微妙だけど出来る行動が増えていくと徐々に面白くなってきますね。
最初は決め技すら使えないですもん。
これ駄目でしょ。


全体的にもっさりしてるけど十分楽しめています。
早くもっといろいろ出来るようになりたい。