難しい

立体ピクロスが難しいぞ。
最高スコアを出そうと思ったらノーミスでやらないといけないんですよね。
最大の敵は操作ミスです。


デフォルトでは青のマーキングがLボタンで破壊が上ボタンになっていたので操作ミスが多発しました。
オプションで入れ替えたところ大分減りましたがまだミスが多いですね。


あと大きいステージは字が読みづらい。
これズームインできないのかな。
青の下地にオレンジの字は小さくなると分かりにくいです。
見落としや見間違いが多発します。
これの対処法はまだ検討中。
とりあえず幅の狭い面から進めていくことで少しでも文字が大きくなるようにしています。
3DSLLならそんな見間違いはないのでしょうか?