釣り

してやられました。
昨日まで一生懸命やっていたことがネタになりました。
これは不貞寝だわ。


ヘッドフォン
今日はVitaの中に私の曲を入れていたのでヘッドフォン売り場でいろいろ視聴してみる。
自分の曲は音の違いがよく分かります。
何十回、何百回と聴いていますからね。



これは私が使っているヘッドフォンです。
他のヘッドフォンを使って真っ先に思ったのが高音域が大きいこと。
このヘッドフォンは低域に重点が置かれているので高域が弱いです。
シンバルの音量を下げても耳につくのはこれのせいか?


騒音だらけの場所で聴いたので正確な評価はできませんが、これらが気に入りました。



高域がやや強い。



今日聴いた中では一番好みだった。


新しいヘッドフォンが欲しくなってきた。