咲ポの進捗

まだ和了ってない役
・槍槓
CPUが加槓しないのは初期からの伝統(?)。
なので対人でない限り達成することは不可能。


三色同刻
玄ちゃんならいけるか?


小三元
霞あたりかな。


・純全帯么九
その内できるでしょ。


・天和、地和
あわあわの能力では無理な気がする。
霞とかの能力で配牌を良くしたらできるかな?
佳織で出来るのかな?
あとたかみーみできるか。


国士無双
誰だろう……?
佳織とたかみーか?


清老頭
多分佳織とたかみーだけ。
佳織の能力の発動率がかなり下げられたから確信はないけど、
作中で和了った国士無双四暗刻、緑一色以外も和了れるはず。


・緑一色
玄ちゃんと霞で聴牌まで出来た。
どっちかでその内できるはず。


九蓮宝燈
霞かなぁ?
初代ではかじゅでやったけど今回も一気通貫になりやすいのかな。