CTスキャン

今日の私

9時0分:地元の病院
10時20分:帰宅
10時40分:少し遠い大きな病院に行く
11時10分:CTスキャンによる撮影
11時30分:病院を出る
12時0分:地元の病院でCTスキャンの結果を確認
12時20分:帰宅&昼食
12時40分:出社
13時40分:会社到着
定時後:薬局行脚
休憩終了:残業2時間
21時30分:帰宅


超過密スケジュール。
疲れました。
昨日からだるくて堪らんのですよ。
熱でもあるのかな。
そのバッドコンディションでこの内容はなかなか凄い。


薬局を3件尋ねたのですがとある薬だけどこも取り扱ってませんでした。
2件目の薬剤師さんが薬のラインナップに驚く。
「こんな強い薬を飲まれていて大変だと思いますが薬を用意できなくて申し訳ないです。辛いと思いますがお大事にしてください」と心配される。


つーか薬剤師が驚く量の薬ってやっぱ相当やばいんじゃねーの?
まぁ更に驚くのが、それでも薬を減らしてるってことなんですがね。
副作用があまりにも酷いから「代えて!減らして!」と頼んでこの有り様だよ!