リバーブ導入完了

昼に食べた京料理が美味しかった。
でもあれ京料理をベースにした創作料理な気が……。


プチトマトの中を繰り抜いて中にシャリを詰めて、
その上にウニとイクラを乗せた物が個性的だった。
見たことない組み合わせで驚きました。
だたトマトとウニなので人を選ぶ食べ物かと。


音楽
今創っている曲全てにリバーブを入れました。
CPU消費量が凄いことになりました。
曲によっては全パート録音していても処理が追いつかなくなりそうです。


まだ細かい調整が必要ですが音が馴染んだので大分耳触りが良くなったと思います。
オートメーションを使っての音量調整が慣れないので難しい。
あ、グリッドを小節単位にすれば大分やりやすくなるな。