修正

天空の花の都の修正をしました。
・ベースの音色にディストーションベースを加えました
・それに伴いベースのイコライザーやコンプレッサーを調整しました
・全体的にヴェロシティを調整しました
・それに伴い全体的にコンプレッサーを見直しました


項目にするとこれだけですね。
「全体的に」がかなり大掛かりなのでやったことは沢山あります。


なんか微調整する回数が減りましたね。
前は音量が気に入らないとかで何度も録音し直していましたが、
この曲は昨日と今日に1回ずつ録音しただけですよ。
大進歩です。
1日に5回も10回も録音していた時とは大違いだ。
パート単位の録音は何度か繰り返すことになりましたけどね。