休み

平日の休みって何しようか悩むわ。
いつも通り午前はゲーセンで時間潰して、
昼飯は若狭家で3種盛りとミニうどんを食べて、
昼からは淳久堂で立ち読み、
京都駅のフリーWi-Fiスポットでネット、
ヨドバシカメラ見学で終わり。
もうちょっとすることが欲しい。


ニャル子さんの映画がやってるみたいですが、
上映時間70分で内30分が放送版の総集編という内容でお値段据え置き1600円とか誰が観るんだ? って感じ。


本家弐寺やってました。
専コンだとやっぱり1048式はやりやすいですね。
キーの幅が広いから打ちやすい。
でも☆9くらいの曲になるといつもの運指になってしまいます。
駄目だこりゃ。


あと七段4曲目で死にました。