一歩及ばず

Vita版拡散性ミリオンアーサーの2周年イベントを走っていました。
後半戦の順位が1501位でした。
あと1つ順位が上だと☆6のカードが貰えました。
ガチ凹み。


最後の10分でまだ順位に余裕があると思って、
残り5分で危ないと思い走ることにしました。
APもBCも完全に使い切っていたのでAP回復アイテムを使って探索だけ行っていましたが、
横着せずにBC回復アイテムを使ってボスを倒すべきでした。
あと1体ボスを倒していれば1500位達成でした。


惜しいことしたなぁ……。
報酬のカード強いのに……。
エルのホロも手に入らなかったし……。


つーか普段の倍稼いで順位がいつもより下ってなんだよ。