お食事

ツイッターのアカウントが乗っ取られてビビる。
出かける直前の連絡だったのでこの後どうしようかと悩むが気づいた以上対処するしか無いので急いで解決法を探す。


なんとか集合時間に間に合いました。
結婚祝いのプレゼントを買いに行きました。
結婚祝いにはキッチン用品とかを贈るといいらしい。
なので立つしゃもじ、オタマや箸を立てる置物、先端が広く柔らかいスプーンを購入。


居酒屋で食事。
串焼きの店です。
串焼きを1本単位で注文できて、単価が60円から180円位なのでかなり食べられます。
16本くらいと刺し身と雑炊を食べました。
これに加えて飲み物も注文したのに一人頭3000円だから恐れ入る。
良い店ですね。