ヘッドフォン

私が長年使っているヘッドフォンです。
2007年8月30日に購入したらしいです。
長いこと使っているとイヤーパッドがボロボロになります。
私のは中のスポンジが露出して、スポンジがズタズタになっています。


別売りのイヤーパッドは4200円もするので躊躇していました。
何気なくアマゾンでヘッドフォンを検索したら他社製のイヤーパッドが売られていることに気付く。
1500円程度なのでちょっと買ってみるか。
失敗したら純正品を買うことにしよう。


久し振りにHeart and Soulの続きを入力。
バーブとディレイはいい感じになった。
スネアやバスドラを数種類重ねるのと同じで、
バーブやディレイも2種類重ねるといい感じになる。
やや強めで短いリバーブと弱めで長いリバーブを重ねると残響音が滑らかになる。


あとはベースが強すぎるのでちょっと落としたいかな。
それで大体完成だと思います。