ストフェス

ストフェスに行きました。


去年も大概でしたが今年は去年以上に人が多かったですね。
来場者に比べてスペースが少なすぎる。
今の倍くらいのスペースがあっても良いんじゃない?
マジで動けないから。
立ちっぱなしになっているか牛歩している時間が多かったと思います。
もっと広いスペースが欲しいと思うけど難しいんだろうなぁ。


なので開催時間中ずっといたと思うのですがあんまり撮れませんでした。
休んだ時間も昼飯(ウィダーインゼリー3個)や飲み物を飲んでいる時くらいでしたよ。
6時間近くずっと歩きっぱなし。


今日撮った方の中で一番クオリティが高いと思った方の名前を撮り忘れていました。
「と」から始まる平仮名3文字の女性名ってことは覚えているのですが思い出せない……。