遊び

友達と遊んできました。


カラオケ
久し振りにJoy Soundで歌いました。
ここ数年まともにカラオケに行ってないので最近の機種事情というのは分かりませんが、
ちょっと前の音質のDAM、曲数のJoy Soundというのはもう無いみたいですね。
数年前のクソみたいな音と比べると目覚ましい成長がありました。
まぁ微妙な曲は幾つもありましたが。


「君がいるから」を初めて歌うことが出来ました。
感激です。
ドラえもん映画シリーズで最強の神曲
イントロが始まった瞬間曲が分かった叡昭さんはよく分かってる。
っていうか誰もしないと思ってリクエストしたのに即バレは予想外でした。


あとワイルドアームズ2、3の歌もいくつか歌いましたよ。
DAMには2のディスク1オープニング「どんなときでも、ひとりじゃない」はありますが、
ディスク2オープニングの「Resistance Line」は無いんですよね。
3のエンディングの「WINGS」も歌いました。
3のOPの歌は思い出せなかったので歌ってません。


たまには違うブランドも良いな。
これからはJoy Soundで歌うことにしよう。


晩飯は忍者レストランで食べました。
入り口の案内から席につくまでが斬新でした。


この店京都という土地を利用した色物かと思いましたが(そもそも京都は忍者じゃないけど)料理は美味しかったです。
あと食事を楽しんでいると忍者が忍術(マジック)をしてくれました。
5分位の余興でしたが存分に楽しめました。


ここはまた行きたいな。
面白かった。