2014年終了

今日絶対呼び出されると思ったのですが何事も無く家で平穏に過ごせました。
良かった。
今日出勤した人はお疲れ様でした。
願わくば何も起こらないことを。


ちょっとここにパガ第1番置いときますね。
このバージョンはMIDIで打ち込んだものをオーディオ出力して、
それにオートメーションの設定をしてからもう一度オーディオ出力しています。
この曲はピアノしか無いので1回めのオーディオ出力が1回で済みましたが、
複数のパートが演奏している曲では個々のパートごとにオーディオ出力する必要があります。
考えただけでげんなりしますね。


恋色マスタースパークは確か30パートくらいあります。
それを全部吐き出してエフェクターを通して……。
気が遠くなりますね。