バージョンアップ

Anti-Idleがバージョンアップしました。
色々変わりすぎて訳わからん。
これだけ更新していたらそりゃ開発に時間掛かるわけだわ。


サイボーグとモジュールショップが特に気になりました。


サイボーグは自動でミニゲームをの結果をシミュレートしてくれるものです。
物によっては成功率があるので、確実に成功するものを連続でプレイしてサイボーグレベルを上げてから他のをやればいいのかな。


モジュールショップはかなり有用だと思います。
プログレスバーがたまる度に設定したモジュールの効果が発揮されます。
シャイニーが高品質だけど超高額。
必要額の黄色コインカンストってどういうこと?


装備の組み合わせボーナスとかもかなり変わってますね。
愛用のハンブルビーも変わりました。
その影響でHP400万を超えました。
凄いけどそんなに使わん……。