もう少し

もう少しでノヴァがクリア出来そうです。
最終章まで来ました。


結局最後までギ・バータで戦うことになりそうですね。
これGP25だからあんまり使いたくないんだけどな。
でもGP20で威力が高くて範囲が広くて出が速くて当てやすいテクニックはあんまりないんだよなぁ。
あ、ラ・フォイエは結構使いやすかった気がする。
何で外したんだっけ……?


ミリアサ
ホロリーが追加されました。
これの効果がよく分からん。
現在の限界突破度はそのままでホロ化するのか、
限界突破度が1上がった上でホロ化するのかどっちだよ。
後者ならアルティメットチアリーの完全上位互換になるんですが。


限界突破って書いてないから前者かな?