楽園追放

楽園追放を観に行きました。
日曜の夜は映画館が空いていて良いですね。
上映開始が19時35分だったので食事組が丸々抜けるから尚少ない。
席開いてるか不安だったのが馬鹿みたいだ。


やっぱり映画は良いですね。
画面の動きが全然違う。
前後の高速移動、しかも左右に傾きながらは迫力がありますね。


アンジェラさんの見た目からしてつっけんどんな雰囲気がありましたが、
意外と感情を出す人で、表情がコロコロ変わるので見ていて飽きませんでした。


割りと面白かったかな。
10点満点で7点くらい。
エピローグがちょっと短かったかな。
エンディングでこの後どうなるんだろうと思わせるより、
こんなことがありますよと少しだけでも紹介してくれる方が好き。