魔スター

まさか6時間も余分に寝るとは思わなかった。
朝9時に起きてエアコンの電源を入れて暖かくなるのを待っている間に寝て起きたら11時半。
昼飯食ってちょっとしたら眠くなったので寝たら18時。
これは流石に勿体無い。


音楽
マスタースパークの手直しをしていました。


変更点
・ベース、バスドラ、スネアを2本にして低音を強化
・ドラムにパンの設定を指定なかったので設定した
・全体的にベロシティの調整をした
・その他諸々


基本的にはこれで完了だろうけど、WAVE化した後のボリューム調整はまだまだ先の予定。
学ぶことが多すぎてこれから更に細かい修正をやるだろうから、
それを一通りこなしたらやるつもり。
一体いつになるんでしょうね。