敵が強い

Judas Code
の新シナリオで登場する敵が強い。
っていうか数が多い。


このゲームの駄目なところの一つに、ノックバック中の無敵判定がないことが挙げられる。
敵がマシンガンを乱射してきてそれがプレイヤーに当たる当たる当たる……。
一瞬でアーマー破損。


無いわー。


アーマーが破損した後は本体がダメージを受けますが、これもまた一瞬で削りきられてしまいます。
なので敵の攻撃が命中したらもう終わりくらいの気持ち。


敵がズラーっと並んでるの。
画面外からも弾が飛んでくるし、
これ運ゲーじゃね?


あと気になるのが壁の耐久力。
なんかやけに早く壊れることがあるんですよ。
まさか壁の耐久力はランダムなんて事はなかろうな。


イージーモードなのにあっという間にステージ内の全ての壁が壊れてピンチ。
まぁそんな状態になったら気付いたら死んでます。
そんなゲーム。
やっぱクソゲーだわ。