GEO

8月下旬に咲の缶バッジがゲオ限定で発売するらしいです。
もう流石に発売していると思うので遠路はるばる行ってみました。
地元にゲオって無いんですよね。
職場近くにもありません。
なので25分ほど電車に乗って、そこから15分くらい徒歩の場所に行きました。
途中雨に打たれましたがめげずに歩きます。


……無かった。
ワキガのは投げ売りしてたんですがね。
なんか惨めになるくらい売れ残ってましたよ。


結局何も買わずに帰宅。


Judas Code
序章1-3Exを延々とループする作業です。
イベントマップはアホらしいのでやってません。
入手確率はそんなに高くないイベントチケットを延々と集め続け、
排出率1%のガチャからモニカが出てくるまで粘り、
確実に成功するわけではない限界突破を10回もしなければなりません。


少なくともガチャチケが1000枚は要ります。
面倒臭すぎ。