やべぇ

なんか上がアホな施策打ち出してきた。
爆弾の導火線に火を付ける気か!?


家に帰ってからしたこと
・晩飯
・風呂
・ミリアサ
Judas Code


駄目だなぁ……。
今週はずっとこんな感じだろうな。
ヤバイんだけど初めてのプロジェクトで勝手が分からんから楽観視してる。
今までのラインなら\(^o^)/って感じなんだろうけど。
いや、逆にどうしようもないからもう諦めてる感が……。


で、日曜日は楽しいお仕事っと。


なんかとある国では日曜日の勤務は給料2倍らしいですね。
どうでもいいことだけは都合よく海外はどこもこうしているとかほざくくせに、
こういう所は絶対に見習わない日本。
まぁその国は税金が高いらしいけど。