金ドブ

Judas Codeがクソゲーなのは議論の余地はないですが、
AAA信者として3000円だけ課金してきました。


ガチャの結果はお察し。
初めて自分の金で3000円ガチャ回したけどやっぱ有り得んねこれ。
こんなので数万使う奴が大勢いるってのが信じられない。


2週間に1回くらいの割合でロト7を1口買っていますが、
それと比べると何この搾取っぷり。


ところで、私が課金した時はどうもPSNがメンテをしていたようです。
何で課金できたんだ?
因みにPSNはなにかトラブルが合ったみたいで現在も(最後に確認したのは30分ほど前)メンテが続いています。
何で決済できたんだろ?


何か重大なトラブルが合ったとかで金が返って来たらいいな。
無いけど。