バグった

城姫クエストが動くようになっていたのでプレイしてみました。


何これ……。
UIがクソすぎて驚く。
この遷移考えた奴頭大丈夫か?
テストプレイの時に複数の城姫を同時に改築するときとか不便だと思わなかったのだろうか?
初見はキャラの詳細ページに飛ばされたかと思いましたよ。


艦これと違って派兵中に城姫が手に入ることはないから絶対的に戦力不足の序盤が一番しんどいかも。
レベルが上ったら上がったで修繕の地獄になるかもしれませんが。


っていうかこの手のゲームにはよくあることだけど、
チュートリアル中に待たせる仕様はどうにかならんのかね。


「○○してね」→2分待機


みたいなの。
退屈なんだけど。


まだ一応ベータテスト中だからもうちょっと我慢してみるか。
どうせ不満点は大して変わらないのでしょうけどね。