無双7クリア

あのだるかった将星モードをクリアしました。
まだやってないのはチャレンジモードだけかな。
あと地方平定モードになった時に別れた武将を探さないと。


それが終わったらどうしようかな。
流石にフリーモードで全ステージ最高難易度Sクリアを目指そうとは思いません。
これで終わりかな。


しかし地方平定モードは何で味方はあんなに弱いんだ。
武将3人vs拠点兵長1人で3分経っても倒せないってどういうことだよ。
ノーマルモードでも放っておいたら敵軍にボコボコにされてるし……。
結局全部自分で倒さないといけない。
で、途中で面倒になるから総大将だけを狙いに掛かるようになるんですよね。


将星モードは時間がかかるだけで大して面白くなかったなぁ。