ホリアク

なんかシャイニング・ザ・ホーリィアークサウンドテストが見つかったらしい。
これ96年くらいのゲームなんだけど。
今まで見つかってなかったの?
これはサターンを購入しないといけないのか……。
(私はサターンを持っていないけどソフトは持っています)



今日は休みでした。
休みを取っておいて良かった。
昨日変な姿勢で吊り革持ってたから腰が筋肉痛になりました。
あとなんかふくらはぎも筋肉痛になりました。
こっちは原因がよく分からん。
背伸びをしましたが、ちょっとやっただけで筋肉痛になってたまるか。


今日の朝飯は葱味噌煎餅とウィスキーでした。
煎餅が濃厚な味で、一口食べたら酒が欲しくなりました。
休日だからできることだね。