疲労困憊

疲労が溜まりすぎて全然抜けません。
そんな日は昼寝に限ります。


Anti-Idle
20回目のAscendをしました。
やっぱり最高速デーは素晴らしいですね。
昨日1日で経験値850Gくらい稼がせていただきましたよ。
毎日これくらい稼げると楽しいのにね。


次に最速デーとAsecndのタイミングが重なった時にタイムアタックでもやってみようかな。
タイムアタックというか、ありったけのフルーツとプログレスボックスを可能な限り使ってみるのですが。


プログレスボックスが20000個くらいあればプログレスボックスだけでレベル9000まで上げられるのかな。
書いて思ったけど一発ネタにこの出費は痛いな。
やっぱやーめた。