選挙

以外はずっと家にいました。
ぐったりはしてないけど。
府知事選挙は静かでいいですね。
市議選挙とか日中騒音でストレスが溜まりますし。


Anti-Idle
18回目のAscend。


ボタンでエクセレントでもパープルボタンが貰えるようにしました。
これ付けるとパープルボタンの増え方が凄いですね。
今までとは比べ物にならない。
というかこれが無かったらペットレベル100とアップグレード100回とか無理だろ。
でもこのゲームのことだからこのぐらいは自力でやらせてくるかも……。


ボタン5000とペットレベル100は見えた。
ディフェンドミッションもやる気にはならないけど出来ないことはない。


残りはボタン10000だ。
これさえどうにかなったら実績630になります。