帰宅

昨日風呂上りに寝転がったらかなり眠くなったので布団に入ったのですが、
そうすると目が冴えてきました。
寝付きが悪いのは黄色信号。
あと布団の中が暑くて1時半くらいと6時過ぎに目が覚めました。
一番大事な睡眠で癒やされなくてワロタ。


玄武洞に行きました。
この光景は圧巻ですね。
自然にあんなものが出来るのが実際に見ても信じられません。
大自然の凄さを改めて思い知らされました。


写真をアップする予定でしたがもう寝ないといけないので後日にします。
某所ではひっそりとアップしているのでそっちを見てください。
某所が分からなくて、私が写真をアップするのを忘れていた場合は見たい人はレスしてください。


ぶっちゃけいちいち上げるのが面倒くさい。