残業

久し振りの残業でした。
やっぱどう考えても無理じゃん。
もう詰んだ。
俺しーらね。


Anti-Idle
やっとアリーナランクが400にまで戻りました。
2chで2日で1回リバースできると言ってた人がいましたが本当かよ。
にわかに信じられん。


私がリバースしたのは1ヶ月半前ですよ。
リバースを10回したら経験値が2倍になるので大分早くはなると思いますが……。
一体どんな装備してるんだ?
リバースを10回もする頃になると私ももっと良い装備になっているのでしょうか。
リバースする前に装備を作りましたがやっぱり貧弱ですからね。


リバース目当ての場合Temporary Perksはドロップ率1.5倍が良いのでしょうか?
Ascend回数を稼ぎたいからプログレスバーの速度20%アップにしていますが。