ネタが無い

……上に腹が立つことがあったので日記を書く気にもならない。
いや、でもさっきまで普通に遊んでたな。


BMSをやっていましたが今日は調子が悪いですね。
きっとあれのせいだ。
一応イージークリアだった曲を1つノマゲ達成しました。


いつもの曲ばかりやっていたせいで放置している第10回無名戦とBOF2013には全く手付かずです。
あと運指変更の練習も三日坊主です。


っていうか私運指変更するのが無理に思えます。
8本の指をバラバラに動かすことが出来ません。
左手だけ、右手だけの複雑な配置になっている曲はからっきし駄目です。
これを克服しないと運指を変える意味が無いんですよね。
出来ないから。


まぁ寝るか、もう遅いし。