懐ゲー

久し振りにタイプウェルをしてみる。
48秒台が精一杯。
15回ほどやって50秒を切ったのがこの1回だけでした。
衰えすぎだろ。


最初の数回は普段通りのタイプが出来たのですが、
数をこなすと記録重視のタイプにシフトしていきますね。
要するに、速い代わりに力んでミスが多くなるミスバカモード。


でもミス回数を50回以内に抑えられたのは昔に比べたらマシなのか。
タイピング練習をしていた高校生の頃は100ミス終了とかしてましたからね。
駄目過ぎるだろ。


ぱるメロ
何を思ったかぱるメロで遊んでました。
久し振りだと鈍ってて全然出来ません。
BMSの譜読に慣れすぎているので判定ラインが移動するタイプの音ゲーは勝手が違います。
追加曲はプレイしたことがないのでこれを遊べるようになるまでは頑張ります。
まぁLoVが出来るようになればひとまず満足かな。