ツインテール

剣と太陽のツインテール漸くクリアしましたよ。
時の最果てのボスがかなり強いと書かれていましたが実際戦ってみると大して強くなかったです。
こいつに挑むまでの準備の方が大変だった。


クリスタルの大樹は敵の攻撃力がいまいち読めないな。
余裕でクリアした次の挑戦で殺されました。
あと敵殲滅が発生しなくなってから戦える時間も長い。
嫌らしい場所だな。


で、漸く準備が整ってどのエリアの敵も倒せそうにないほど強くなったのでいざボスへ。
マップ説明の欄にも負けることを前提で戦えみたいなことを書いているのに実際戦ってみたらなんかすぐに終わりました。
まぁこのボスだけカードを使ったので使わなかったらちょっとは苦戦したかもしれませんが。
神速を使うとHPはほぼ常時に最大を維持していました。


クリアした後はえらくあっさりしてるな。
何か変化あったのかな?
よく分からんまま他のボスと戦って死にました。
エンドレスモードは自殺するしか終わる方法がないってのが辛い。