暖房が動かない

なんか暖房が動かないんですけど。
今は寒くないから良いけど朝点かなかったら嫌だな。


ワキガの1話を観ました。
なにこれ。
びっくりするくらい面白く無い。
色々と悪い話を聞くのも頷ける。


会社のPCを入れ替えました。
オープンオフィスを卒業してエクセルになったのは良いのですが、
OSはまさかのXP。


スペックは全体的にダウングレードしています。
XPだと7の共有フォルダにアクセス出来ないこともあったりでなかなか不便です。
っていうか今はバックアップを7の共有フォルダに置いているから下手したらバックアップを回収することすら出来ないかもしれません。
一時的にはつながってもしょっちゅう落ちるのでストレスが凄い。


今ならまだ戻せるけど、前のPCのデータを全て消したんですよね。
インストールしたソフトは全て入れ直しですよ。
Chromeとフラッシュプレイヤーが無かったら話しにならない。


ブックマークもバックアップフォルダに入れたから日報すら書けない。
差し戻し確定だわ。